どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

元どネガ女・金井亜希子が旅行で行きたいところ

こんばんは🌜✨

 

 

元どネガ女・あっここと、金井亜希子です🌺

 

 

 

私、旅行が大好きなのです😍

 

特に海外旅行‼️

(と言っても、そんなにたくさん行ったことないけど、、、)

 

 

今まで行ったのが、

韓国、グアム、ハワイ、、、3カ国?!

ってか、グアムとハワイはアメリカか?!

 

 

その中でもハワイには、4回行きました🐠

 

 

なんで4回も?!!

 

 

好きだからです!!

 

ハワイはとっても魅力的なところ♪

 

私、世界遺産とかも好きなので、

世界中行きたいところだらけですが、

今一番行きたいところは?!と聞かれたら、

 

Hawaii🌺

と言だちゃうと思います♪

 

 

 

今私がハワイで行きたいところは?!

 

1.ビッグアイランド

ハワイは、たくさんの島からできています!

一番有名な観光地は、ワイキキのある「オワフ島」♪

 

その中でも一番大きな島が「ハワイ島」です⭐️

ワイ島の事を「ビッグアイランド」と言うこともあります!!😊

 

 

 

なぜ、ビッグアイランドに行きたいのか?

 

マウナケア山

f:id:kni-akiko:20181025191625j:image

一生に1回はここに行きたい!!!

 

ここは、宇宙に一番近い場所とも言われており、世界各国の天文台があります✨

 

満点の星空が見れる、めちゃくちゃ最高の場所です😍😍(行ったことないけど!笑)

f:id:kni-akiko:20181025191643j:image

 

大自然

オワフ島とは違い、

キラウエア火山があったりと、未開発の地が多く、大自然いっぱい🐢🌱✨

 

オールドハワイの街並みも楽しめ、

ローカル感を味わいたければとても最高💓💓

 

 

 

2.やっぱりオアフ島❤️❤️

ワイキキではお買い物ができるし、

ビーチも綺麗⛱だし、日本語通じるし、

美味しいグルメもたぁぁぁぁあくさんある😍

 

ただ、オアフ島で、1度は行って頂きたいところがあります🤗

 

それは、、、

カイルアにあるラニカイビーチ🏖✨

f:id:kni-akiko:20181025190739j:image

完全にプライベートビーチ💓

民家の間をぬけると、、、、

 

f:id:kni-akiko:20181025191007j:image

目の前、一面う〜み〜🌊✨

 

ここに行くと、何もかも癒される😍

 

私のハワイの一押しの場所です😉✨

 

 

あー、行きたくなってきた〜笑

 

 

「ハワイなんて、ミーハーな!!」

とか言ってる人ほどハマるはず笑

 

 

聞いてるのと行くのじゃ全然違いますよん🤩

 

 

是非、行ってみてください😉

 

それでは、また👋