どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

元どネガ女・金井亜希子がリスペクトする男に依存しない女たち

こんにちは🐶

 

元どネガ女・あっここと金井亜希子です⭐️✨

 

 

男に依存しない自立した女になる!!💃

 

これが私の目標‼️‼️

 

 

経済的にも、時間的にも、

そしてメンタル面でも、、、

 

 

そう思い立ったのはもう何年か前。

 

 

私は元々、海外ドラマや映画が大好きで、

暇さえあれば、観てましたね🎬✨✨

 

 

昔から、空手をやりたいと思ったり、

色はピンクより青が好き!!

学生時代はスポーツしかしてない!

JKの時はギャルに憧れたりと、

 

どこかで強さを求めてる自分に気づきました⭐️

 

 

昔はスカート履くのも嫌すぎて、

可愛フリフリの服なんか本当に嫌いでした‼️笑

 

 

そんな、強い女に憧れてるあっこの、

ハリウッドの強い女優ベスト3👊✨✨

 

第3位 アンジェリーナ・ジョリー

f:id:kni-akiko:20181025174224j:image

彼女は、アカデミー賞を受賞するなど、

女優としてもめちゃくちゃかっこいいだけでなく、

プライベートでは、7人の母🤱というから驚き‼️

 

2011年には「ハリウッド女優長者番付」の1位を獲得しており、経済的にも自立してる、

まさにスーパーお母さん🤩🤩

 

 

 

2位 ナタリー・ポートマン

f:id:kni-akiko:20181025174234j:image

映画「レオン」、「スター・ウォーズ」、「ブラックスワン」など、数々の作品に出演しており、演技力だけでなく、語学力が凄い!!!

日本語を含む6ヶ国語を話すことができるそうです😳😳やべー!!

 

ブラックスワンでは、ほとんどが彼女が踊っているそうで、毎日5時間のトレーニングをしていたとか!!!

めちゃ努力家⭐️素敵すぎる💓💓

 

 

 

第1位 エマ・ワトソン

f:id:kni-akiko:20181025174241j:image

ハリーポッター」のハーマイオニー役で一躍有名になった彼女ですが、

ハリーポッターの映画が完結になった直後に、

なんと!!ベリーショートに😳😳

 

最近では、「美女と野獣」に出演し、大ヒット映画となりましたよね✨✨

 

彼女の凄いところは、美貌と知性と経済力を兼ね備えているところ!!

 

年収はなんと15億円!!!

すごすぎ、、、、

 

けど、稼ぐ女性はかっこいい😍😍

 

 

そして、エマは名言でも有名✨✨

 

「女の子がやっちゃいけない一番悲しいことは、男のために頭の悪いフリをすることよ」

f:id:kni-akiko:20181025181230j:image

http://motiv.top/word/emmawatson/

これは私が感銘を受けた言葉です💓

 

まさに、強い女!!

 

 

 

結論、かっこいい女性は、

見た目の良さだけでなく、努力家で、

自立できる経済力のある人ですね👍✨

 

 

かっこいい女になれるよう、自分を磨き続けます❤️❤️

 

 

それでは、また👋