どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

残念な女から、憧れるカッコイイ女になる方法

こんにちは💛❤️

 

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🦁💓

 

 

 

 

 

 

私、以前からかっこいい女性がとても好きで、

例えば女優さんでいうと、

 

篠原涼子さん、宮沢りえさん、天海祐希さんなどなど、、、

 

 

あげるときりがないんですけど、

本当に女性で素敵な人、憧れる人、

あんな人になりたい〜💓❤️

 

って方は沢山います!!

 

 

 

 

 

どうやったら、かっこいい女性になれるのか?!

 

 

 

 

 

考えてみました✨✨

 

 

 

 

 

私が憧れる女性の共通点💃✨

 

 

1.美しさ

やっぱ、見た目も大事っすね!!

 

私昔から梨花さんが大好きで、

生き方、ファッション、スタイル、

参考にさせてもらってます✨✨

 

 

 

2.笑顔

常に幸せそう!!

魅力的な笑顔に、みんなイチコロ💓

 

最近の笑顔の一押しは、

中条あやみさん!!

 

 

 

3.強さ

自分というものに存在価値を持ってる!

誰がなんと言おうと、私は私!!

 

映画グレイテスト・ショーマンの、

髭女レティの歌う「This is Me」は震える!!✨✨

 

 

 

4.真剣に仕事してる

私のかっこいい女性は、自分で自立してる!!

仕事に集中して自分で稼ぐ💰✨

素敵だーー💓

 

 

 

逆に、以前の私のような残念な女は、

 

 

1.自信がない

2.ネガティブ

3.人に流されやすい

4.結婚をあてにする

 

 

 

文字を見ただけで、こんな奴と友達にすらなりたくない笑

 

 

 

 

 

 

じゃあ、何をどう変えたらいいのか??🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

考える前に、行動する!!

 

 

コレが一番‼️‼️

 

 

 

 

 

だって、家にいて、体育座りして、

「変われ〜、変われ〜」

って念じてても何も変わらない!笑

 

 

 

 

ただ、悲観して人を羨ましがるだけの人生から、

一歩踏み出して、行動する!!

 

 

 

まずは美容院行って、髪を切ってくるだけでも気分が変わってくる🤗

 

 

 

そう思って、今も少しずつ、

かっこいい女になる為に勉強し、努力中〜✨

 

それもまた楽しい😋😋💗

 

 

 

 

【教え16】

自分の理想のために行動する人はカッコいい🦋

 

まずは家を飛び出そう!!

 

 

 

 

今回も読んで頂きありがとうございました!

 

 

みんなで幸せになりましょう🦄💫