どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

心と体、両方で幸せを掴む方法

こんにちは🐷

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子こと、

あっこです💞✨

 

 

 

 

みなさん、理想の恋愛と体の関係、

どういう風にお考えでしょうか?!👫

 

 

 

 

 

これは本当に色んな考えの方がいるので、

私の場合はって意味で今回はお話しします✨

 

 

 

 

 

いわゆる、セフレ??

 

 

 

 

男性に限って多いわけではなく、

相手がいるんだから、同じ比率で女性もそうなんでしょうと、私は思ってます😃

 

 

 

現に、大学時代から、

周りの女性で、彼氏がいてもセフレがいる、

彼氏は作らないけどセフレは常時いる、、

 

 

 

結構普通でした!

 

 

なので、女性も浮気はするし、

欲はあるもんなんだ!と思ってます✨

 

 

別にそれが悪いとも思わないし、

そういう人がいても何にも思いません🙂🙂

 

 

 

ただ、私自身が、セフレを作る事や、

浮気をする事、それはやらないと決めてます🌟

(今のところは笑)

 

 

 

 

実は一回だけ、付き合ってない人と、

そういう事になった経験があります!!

 

 

 

 

というのも、彼氏がいない時、

随分男性に触れる機会がなかったので、

1度は経験!!と思ってやってみたのが本音笑

 

 

 

 

 

それは数年前、

飲み屋さんで出会った彼は、まだ大学生👨‍🎓

 

年下で、とっても可愛らしい男の子でした!

 

 

 

東大生のさとし。

 

 

 

別にスペックに惹かれたわけではないが、

東大生って変人が多いと思ってたから、

普通の男の子だなぁ〜ってくらい🐶🐶

 

 

 

 

家も近かった事もあり、

たまに夜飲みに行く事があって、

彼がなんとなーく私に気があるのはわかってた!!

 

 

 

何回か、深夜に連絡が来て、

飲みに誘われたりしてたけど、

私の方が付き合う気もなかったし、

めんどくさいなとくらいにしか感じてなかった!

 

 

 

 

 

けど、ある日、友達と飲んでて、

ちょうどセフレの話になった!!

 

その子曰く、彼氏がいない時は、

セフレがいた方がホルモンが出るし、

女性としての魅力が出る💄✨✨

 

と言われたのを聞き、

やっぱ、変に素直な私は、

「いっちょやってみるかぁーー!!」

と、実際に行動に起こした🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

 

 

思った以上に事はすんなりと運んだ!

 

 

 

 

けど、その最中、思った事、、、

 

 

 

「全然気持ちよくない。。。」

 

 

 

 

そして、終わって思った事。

 

 

 

 

「すげー、虚しい。。。」

 

 

 

さとしは、終わって私が帰る時も、

期待してたわけじゃないけど、

何も言わなかった、、、

 

 

 

それからもちょくちょく、

さとしから連絡は来たものの、

会う気にもならず、

私の中でサヨナラした👋

 

 

 

 

結論、相手のことを好きじゃないと、

私は何も感じないし、

相手にも気持ちがないと、虚しくなるだけ!

 

 

 

 

だから、本当に好きな人と、

心と体、両方とも幸せな関係を築こう!!✨

 

 

 

 

これが私の価値観💗✨

 

 

 

自分は何を幸せと呼ぶのか?!

それがわかってるって大事だと思います‼️

 

 

 

人それぞれ違うので、

何が大事かは自分で決めたらいいと思います😋😋

 

 

 

正解や不正解はなく、

自分で決めた事が正しい💓💓

 

 

 

自分流の生き方を見つけて、

幸せに少しでも近づけますように、、、

 

 

 

 

【教え15】

自分の価値観を把握して、

幸せになる為の行動を選ぼう!!✨✨

 

 

 

 

今回も読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫