どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

周りに居ませんか?!「いい人いない」って言ってる痛い女👭

こんばんは🍸✨

金井亜希子です💓

 

今宵は、雪予報☃️❄️

お足元お気をつけください🙌❤️

 

さむーーーい冬、

人肌の恋しい季節ですね✨

 

さて、最近、友達に誘われてパーティに行ってきました!!

出会いが目的のパーティというよりも、

楽しくみんなでワイワイ飲みましょう🍻✨

というコンセプトの会だったので、既婚者である私もとても楽しめました🥰

 

今回は、そこで出会った女性についてお話ししていきます!!

 

いい人いないー、、という女!!

わたしと友達がワイワイ楽しんでるところ、

パーティ中に目に入った2人の女性がいた!!

 

つまらなそうに、会場の端っこに2人で座ってる、、、

 

せっかくの楽しい会なのに、

この人たちがいるだけで空気がそこだけ淀んで見えました😂😂

 

せっかくだったら、みんなで楽しみたい!!

という私の友人のお節介により、

その2人に話しかけに行きました‼️

 

友人「ねーねー、楽しんでる??😆」

 

女性①「良い人いました?!😒」

 

友人「え??!😅いい人って?!」

 

女性②「やっぱいないよねーー!😞」

 

友人「ちなみに、いい人ってどんな人??」

 

女性①「は?!イケメン😒

               背高くて、年齢は絶対年上!」

 

 

という会話が繰り広げられて、

私はそれを隣で聞いてました😅😅

 

やばいな、こいつら、、、

 

正直、本当にそう思いました😣😣

 

結構面白くていい人いたけどなー!!

 

100歩譲って、超美人だったら、

それいうの許すけどさ、、、

 

まじ、私からみてその女性2人は、

とても美人とは言えないくらいの容姿でした😅

 

多分原因は「顔つき」ですね!

 

人を条件で選んで、見下してる感じが、

本当に顔に現れていて、これじゃあ誰も寄ってこないよなーーーって思いました😂😂

 

 

条件で人を判断しない!!

今回すごく感じたのは、

人を条件で見てる人は、その人も条件見られてしまいます!!

 

そりゃーイケメンがいいかもですが、

色んな人と仲良くできて、

どんな人でも分け隔てなく会話できる人の方が、

どう考えてもモテると思いませんか??🤗❤️

 

その姿、見られてますからね!!

 

 

その場を楽しめない人に、チャンスは訪れない、、、

チャンスはいつやってくるかわかりません!!

 

その場にいる人だけでなくて、

そのお友達など、その先のご縁が繋がって、自分の恋人になる人を引き寄せるかもしれません❤️

 

なので、その場を思い切り楽しむこと‼️

それが出来る人のところに、チャンスやいい事はやってくると思います🤩

 

せっかくお金と時間をかけてるんだから、

端っこで、ブー垂れて、

「誰か話しかけろよー」

っていうオーラを出すよりも、

 

誰よりも楽しんで、

誰よりも笑ってる人の方が、

 

幸せも歩み寄ってきてくれそうですよね💓❤️

 

幸せに好かれる人になりましょ😆🙌

 

あっこでした🌟