どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

尽くされる女が、必ずやってる、愛される秘訣

こんにちは🐛

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🦋✨

 

 

 

 

愛される女子が必ずやってる愛される秘訣!

 

 

 

 

愛されてる人は、

 

愛されるなりの愛される行動を取っています💏

 

当たり前なんですが、、

 

その当たり前の事ができてたら、

 

そんなもん最初っから人生うまくいってますわ!!

 

 

 

 

前々から、散々お話ししてきましたが、

男性は女性が喜ばせることが大好きです💗

 

 

 

 

やってもらって嬉しかったことは、

素直に喜ぶこと😉✨

 

それも確かに愛される秘訣!!

 

 

 

更に、愛される女がやっていること🤟🤟💕

 

 

 

 

それは、、、

オーバーリアクション🤗💗

 

 

 

 

ただ喜ぶだけじゃなくて、

全力で喜ぶっ!!

 

 

 

そうすると、自然と彼はあなたが喜ぶ事をやりたがるようになる🐷🐷🌟❤️

 

 

 

 

 

そして彼はあたなに尽くすようになる✨✨

 

 

 

 

 

しかも、どんな小さなことでも、

オーバーリアクションしてみてください😆

 

 

 

 

彼は、嬉しくて、

最初は小さなこと、

ただ、コンビニでお菓子を買ってくれたことかもしれない!!

 

 

だけどそれがもっと大きな事になって戻ってくる😋😋

 

 

 

 

男性全員がそうじゃないかもだし、

愛されたいという理由でやるのは微妙かもだけど、、、

 

 

 

彼に喜んでもらいたい!!

 

そしていつも感謝してる🦋✨✨

 

 

そんな思いがあるからこそな気がする!

 

 

 

 

大事なことは、

自分を大事にしたいなら、

相手も大事にすることかもしれない💑

 

 

 

 

 

全部自分次第🌟🌟

 

 

 

 

 

【教え22】

何かして欲しければ、まずは自分から全力で、相手に与える!!

そうすると倍になって返ってくる❤️💛

 

 

 

いつもありがとうございます😊

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫✨