どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

彼を自分の理想の彼に育てる、最強の方法

こんにちは👠✨

 

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです😻😻

 

 

 

 

 

 

彼のこと、大好きだけど、、、

 

こんな所が気にくわない🤷‍♀️🤷‍♀️

 

言っても全然変わらないし、わかってくれない😭😭

 

 

もう無理なのかな??😫😫😫

 

 

 

 

 

って、こんな状況、ありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

真矢みき風に言うと、、

 

 

諦めないで‼️笑

 

 

 

 

 

 

 

彼を理想の人に育てる、とっておきの方法があります🐶🐶💗

 

 

 

 

 

 

これも、飲み友達である、

恋愛の師匠に学んだ事ですが、

 

 

特別に公開します!!🌟🌟笑

 

 

 

 

 

あなたはいつも、

彼が自分の思い通りにいかないとき、

イラっとする行動をされた時、

 

 

 

どんな行動を取ってますか??

 

 

 

 

やりがちな事、BEST3‼️

 

 

 

😈第3位

 

キレる!!!!!!

 

びっくりしちゃうね笑

 

 

 

😈第2位

 

無視!!!!!!

 

これは怖い。。。

 

 

 

😈第1位

 

泣く!!!!

 

 

これをやられると男性はもうどうしようもなくなっちゃうみたいです!

 

 

 

 

 

男性は、女性のとる行動をなかなか理解できないそうです🤔🤔

 

 

 

 

 

だから、ただ問題点を指摘する事や、

感情的になり、泣いたり怒ったりする事、

彼には理解できないようです😃😃😃

 

 

 

 

 

彼に理解してもらえない〜!!😭😭

 

と、泣く前に、

 

 

理解される努力してますかって?!!

 

 

本当に好きだったら、こちらからも歩み寄る事が必要😌😌😌

 

 

 

相手を嫌いになって、

すぐに別れることは簡単です!!

 

 

ただ、相手を理解する努力をして、

歩み寄って受け入れる力をつける事、

お互いがですが、、

 

 

そうする事で、本当はとってもいい関係が築けるかもしれません。。。

 

 

 

自分の成長のためにも、

相手と本当に向き合って、

理解し合うって超大事だと思います❤️❤️

 

 

 

 

心から信頼しあえる関係性を作ると、

より人生が楽しくなります、、、

 

 

 

 

【教え23】

理解してもらえないと嘆く前に、

理解される努力をしよう!!✨✨

 

別れることは簡単。

全力尽くしてから決断して‼️

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます💕

 

 

みんなで幸せになりましょう💫