どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

抱きたいだけの女と、彼女にしたい女の違い 〜そもそも男と女の違い〜

こんにちは🦔✨

 

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🐻🐻💗

 

 

 

 

実は、

好きな人と付き合う前に体の関係になり、

結局付き合うことができなかった、、、、

 

 

という経験をした方、

友達にそんな恋愛ばっかりしてるって人、

居ませんか?🙁🙁

 

 

 

または、好きじゃなかったけど、

体の関係を持ってしまって好きになっちゃった、、、

けど、セフレから脱却できない。。。

 

 

 

 

 

そういうパターンもあると思います🤨🤨

 

 

 

 

 

それって、結構辛い。。。

 

 

 

なんで、彼は振り向いてくれないんでしょう😣

 

 

 

 

 

それには、色んな原因がありますが、、

 

 

 

誰にも、どうにもできない生物学的な原因があります🐒✨

 

 

 

そもそも、男性🙋‍♂️と女性🙋‍♀️では、

生殖機能が全然違う!!

 

 

 

 

男性は、そもそも自分の遺伝子を残す為、

色んなところに種をばら撒きます👨‍👧‍👦

 

 

なので、基本、

種を蒔いたら次へ行く🏃‍♂️🏃‍♂️

 

 

酷言い方をすれば、

数を行くことで、自分の遺伝子が残る確率を上げているのです!

 

これは、本能として遺伝子に組み込まれてるそうです!!

 

 

 

 

 

反対に女性は、

子どもを産むまでに🤰10ヶ月🤱かかるため、

よりいい遺伝子を残そうとするので、

相手選びに慎重になりがち👀

 

 

 

 

そして、女性はなぜ、

体の関係を持った相手を好きになるのか?!✨

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

子宮が刺激されると、「オキシトシン」という幸せ・愛情ホルモン💗が分泌されるらしいです💏

 

 

 

 

なんとぉぉお!!!

 

 

 

 

だから、女性は、体の関係になった人を好きになってしまうのですねぇ〜🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

 

じゃ、どうしたらいいんだよ!!

女はやられ損やんかーーー😫😫

 

 

 

 

 

 

って、男のせいにすんなっ‼️ボケェ‼️👹

 

 

 

 

 

男性にやられて捨てられる、

それを回避するのは女性次第です!!

 

 

 

やられて終わるだけじゃヤダ‼️

 

 

 

そう思ってる人、

ぜひ次回の続きを読んで、学ぶべし👍👍