どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

ただのいい人から、また会いたいと思わせる女になる方法②

こんにちは💗

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子こと、

あっこです😋🌟

 

 

 

ではでは、前回の続きから〜!

 

 

 

 

どうでもいい人から卒業して、

また会いたいと思われる人になるには??

 

 

 

 

 

この人私と一緒だっ!!

と思わせる事✨✨

 

 

 

「類は友を呼ぶ」

とことわざでもよく聞きますが、

本当にそうだと思います!!

 

 

 

 

相手がいいな!!

と思うポイントって、実はその人の中にも在るものらしいのです😃

 

(ほんまかい?!って思った人は、

自分で勉強してくれ!笑)

 

 

 

なので、

 

気の合う人 = 自分と似てる人

 

なんです!!🤓🤓

 

 

 

 

なので、ただ単に、

話してる会話に同調するのではなくて、

自分の感じた事や思った事はどんどん発信して行った方がいいと思います‼️

 

 

 

それでダメなら、自分とは気の合わない人だった!

それだけ!!

 

 

それがいけない事ではなく、

それでもお互い理解しあって続く関係なら、

本当にいい恋人になったり、いい友人関係を築けると思います👫👭✨

 

 

 

 

なので、

相手に好かれる為に嘘をついたり、

よく見せようとする必要はなく、

 

 

まずは、自分自身が心を開いて、

自分の事をこんな人間なんだと伝える😃😃

 

 

受け取る受け取らないは相手次第。

 

 

 

あと、大事なことは、

 

こちらも相手の考えを尊重すること😄

 

 

自分とは違う人間だから、考え方も違うし、

色んな人がいるから勉強になるな〜!!

 

くらいに思っておくと、対立しなくてすむ。

 

 

 

 

【教え17】

自分の意見や存在を大事にするからこそ、

相手のことも大事にできる💗

 

そう言う人が、また会いたいと思われるんじゃなかろうか??

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫