どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

一生一緒にいたいと思わせる女になる方法〜プロポーズ編〜②

こんにちは☘️✨

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです💍✨

 

 

 

 

さてさて、大好きな彼に、

プロポーズされた3つの理由🙈🙈💓💓

 

 

 

 

まず1つ目‼️

 

 

 

それは、1回別れてたこと!!

 

 

推測にすぎませんが、

彼にとって1回手放した記憶がでかいらしく、

もう2度と手放すもんか!!

と思ってるみたい😅😅

 

1回別れたのも結果オーライ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、2つ目‼️‼️

 

 

仕事にプライベートに、とっても充実してること👩‍💻💅💄✨✨

 

 

彼とのデートの時間はほとんど取ってないです(一緒に住んでるからいつも会えるし)

 

 

 

たまーーーに行く映画や、買い物、

貴重な時間だからこそ、いつも新鮮💕

 

 

 

信頼しあってるからこそ、詮索はしない!

だから、お互いに知らない事も多いから、

全部知らないってのもいいのかもしれないです😽😽

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、、、

 

これが1番大事だと思う〜✨✨

 

 

3つ目‼️‼️‼️

 

 

 

ありのままの自分をさらけ出している事🤪🤪

 

 

 

 

 

はー?!!!!そんな事かよっ!

 

 

 

 

と思った方いるのではないでしょうか??

 

 

 

 

まずやってみてから言え!ぼけ!

 

と、心から言いたい笑

 

 

 

 

 

 

と、この自分の性格の悪さをこのように、

どうだ!!!と言わんばかりにさらけ出してる訳です😏😏

 

 

 

 

 

いつもこんな感じで、

相手にどう思われるかを気にしていないのです😎😎

 

※かといって、相手の嫌がる事はしませんよ笑

 

 

 

 

今までの私だったら、

彼が好きだからこそ、彼に好かれようと、

彼の理想の彼女になろうと、

頑張っていい子になる努力をしてきました!!

 

 

 

 

だけど、そうやってる時は、

全くうまくいかなかった、、、

 

 

 

 

だって、ありきたりの女はつまらないし、

なんでも自分の思い通りにいく女は、

 

もう、手に入っちゃったモノ

 

として、男性は思っちゃうみたい!!

 

 

 

男性は昔から狩をする!

だから、追いかける事が好き‼️

 

 

 

 

それを理解できると、少しうまく恋愛できるんじゃないかなと思う!!

 

 

 

 

私は、性格の悪さもひっくるめて、

今の私も昔のネガティブな私も、

私自身が全部大好きです❤️❤️

 

 

 

てか、大好きになりました✨✨

 

 

 

 

 

 

そう思えるようになってから、

誰に対しても変に気を使わなくなりました!

 

 

 

 

もちろん、まだまだ成長途中だし、

未熟な私だけど、、、

 

 

 

 

彼がいてもいなくても、私は人生楽しめるなって思ってる😎🏖

 

 

 

 

 

だって、彼がいないと楽しくない人生なんて、めちゃ不自由じゃん!

 

 

 

 

 

彼に依存してないからこそ、

彼に「この人と一生一緒にいたい!!」

と思わせる存在になんったんじゃないかなー?!

と思ってる😄✨

 

 

 

1人でも幸せ、けど、彼がいるともっと幸せ💓

 

 

 

 

【教え13】

彼に依存しない女になると、

追いかけたくなる存在になる❤️❤️

 

一生一緒にいたいと思わせる魅力的な自分になろう!!

 

 

 

今回も読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫