どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

元どネガ女・金井亜希子が実践する幸せを掴む方法〜思考の断捨離〜

こんにちは💓

 

元どネガ女・金井亜希子(かないあきこ)です😎

 

 

もう直ぐ今年も終わりに近づいてきましたね!

 

 

皆さん、新しい年を迎えるためにも、

身の回りの整理整頓、大掃除毎年していますか??😉✨

 

 

私は、毎年必ず、

今年の汚れは今年中に!

と思い、家の大掃除をしています✨✨

 

 

 

掃除をすると、部屋だけでなく、

気持ちもスッキリしますよね😆‼️

 

 

そこで!!

 

元どネガ女のあっこから、年末に向けておススメ❤️

f:id:kni-akiko:20181025145037j:image

 

それは、、、

 

 

思考の断捨離🧠✨

 

 

元どネガな私は、その名の通り、

ネガティブ思考でした!!!

 

 

ネガティブ思考とは、、、

 

 

□過去あった出来事に引きずられている

□嫌な思い出を思い出して気分が落ちる

□過去の経験から、トラウマがある

□チャレンジする事を恐れる

□たらればを言いがち

□悪いことが起こると、自分を責める

などなど、、、、

 

 

 

これは、当時の私ですね、はい。笑

 

 

こんな気持ちでは、人からだけではなく、

運からも嫌われてしまいます‼️

(実際、そうでした。)

 

 

 

基本的に、人間はネガティブらしいので、

意識しないと、ネガティブにやられます😵😵

 

 

なので、おススメ!!

 

思考のポジティブ変換👍✨

f:id:kni-akiko:20181025145357j:image

 

もし、今日嫌な事が起きたら、

その出来事に目を向けるのではなく、

そこから何を学んで、次に活かすか??

を考えましょう!!

 

 

 

過去の出来事を引きずっている方、、

そんな方に、おススメの方法はまた次回😉✨

 

それでは〜👋