どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

金井亜希子が語る、仕事と恋愛の両立✨✨

こんばんは⭐️

 

元どネガ女・金井亜希子です👼✨

 

 

今回のテーマは、、、

 

仕事と恋愛の両立‼️

・恋愛に夢中になり、仕事が手につかない、、

・仕事に集中しすぎて、パートナーと喧嘩する、、

 

 

これってよく聞く話しだし、

自分自身でも1度は経験した事ある事なんじゃないでしょうか??😉

 

 

 

 

 

恋愛に夢中で、仕事が手につかない!

 

私自身もこの経験はあります😆

大好きな彼ができると、

とことんハマってしまっていました!!

 

 

友達と遊ぶよりも彼を優先してたし、

仕事中や、むしろ四六時中、

彼の事が頭から離れない〜😍😍

 

って時代もあったなぁー笑笑

 

今、そう言う人を見ると、

本当に気持ちがわかるし、「若いなぁ〜♪」

って思う!!

 

 

 

人間の集中力って本当に凄いと思います✨

私は、彼氏の事が好きすぎて、

ご飯も食べれない、仕事も手につかなくなった経験があります!!

 

集中力というか、なんというか、、、

 

恋愛に夢中になってる時って本当にすごい!😂

 

 

朝方まで彼とおしゃべりして、

ほとんど寝ずに仕事に行くとかよくあった!!

(今絶対そんな事出来ない、、笑)

 

 

マジで、無敵の集中力状態‼️

 

 

 

 

恋に恋する状態、、、

こんな無敵状態はなぜ起こるのか?!

 

 

そう!恋に恋してるだけ‼️

 

 

この状態は、冷静さを失わせる、

 

 

そして、熱しやすく冷めやすい、、笑

 

 

 

彼が出来ても長続きしない〜!!!

って方はこのパターンが多いかもです😣😣

 

 

 

めちゃくちゃ高い集中力は、

持続力がなく、瞬発てきなもの🙈🙈

 

 

 

しかも、こういう恋愛は、

相手が好きなのではなく、

恋してる自分に酔ってる場合が多い😵😵

 

 

 

 

大人になって気づく事、、

しかし、これも大事な経験🤗

 

経験したからこそ、

何が本当の恋愛なのかに気づく事ができます!

 

 

 

恋愛に、いいも悪いもなくって、

正解や不正解もないと思ってます!!

 

 

全てが幸せになる為に必要な体験😆💓

 

 

どんどん新しい恋をして、

素敵な人になればいい!!!

 

 

私は勝手にそう思ってます👍✨

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

幸せ掴みましょう〜🤩