どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

金井亜希子が語る‼️同棲をうまく行かせるコツ✨

こんにちは✨

 

 

金井亜希子(かないあきこ)です🤩💓

 

 

 

 

同棲をうまく行かせたい!!

そんな方に向けて書きました✨

 

 

同棲って、したことありますか??💑

 

 

 

 

同棲って結構、賛否両論ある気がします!!

 

 

 

 

 

ただ、同棲した経験がある人は、

「しない方がいい!」って人の方が多い気がします🤔🤔

 

 

 

それはなぜか??

 

 

 

同棲は相手の嫌なところが見える?!
同棲するって事は、365日、24時間、、、

 

ほとんどの時間を共にする事が多くなります!

 

 

 

そうすると、

今まではデートの時にしか見なかった、

普段のありのままの相手を見ることになるのです👀✨

 

 

デートの時間なんて、だいたい数時間、、、

 

いくらでも自分をよく見せることができます✨

 

 

が、しかし‼️

 

同棲すると、みたくもない、

相手の嫌な部分まで見ることになります!!

 

 

特に!

女性に幻想を抱いてる男性は、

同棲すると急に冷めてしまうことも多いのではないでしょうか??

 

 

 

例えば、

 

いつも可愛い彼女が、

 

お尻をぽりぽりかく姿、、、

 

寝てる時にオナラをすることもあるでしょう、、、

 

 

 

さて、あなたは、

それでも彼女を愛せますか?

 

 

 

そう!!!!

 

 

これがポイントです👍👍

 

 

 

同棲のコツ⭐️

 

それは、、、

 

相手の全てを受け入れる❤️❤️

 

彼女もひとりの人間なのです!!

 

いいところもあれば、

そうじゃないところも必ず一つはあります!

 

 

それを理解すること✨✨

 

 

そして、それを受け入れると決めること!

 

 

これが、同棲をうまく行かせるポイントです🙌✨

 

 

 

 

相手は自分の鏡のようなもの、、、

 

よく聞く話ですね👂

 

 

 

そう、相手の嫌な部分は、

自分にもあるもので、それを相手を通して見ています!!

 

 

なので、相手を受け入れることは、

自分を受け入れることにもなり、

お互いの成長になるのです😊✨✨

 

 

ここまでくると、

お互いを尊重しあえる関係を築けて、

本当に毎日が楽しくなります💓💓

 

 

なので、私は同棲はおススメします😆✨

 

 

 

相手から沢山のことを学んで、

お互いに成長しあえる関係って、

とっても素敵ですよね✨✨

 

 

是非‼️

彼女や彼氏、そして自分自身を同棲を通じて見つめなおしてみてください⭐️⭐️

 

 

ステキな毎日を過ごしましょう💫

 

 

それでは、また👋