どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

ただのいい人から、また会いたいと思わせる女になる方法①

こんにちは🌟

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🐝🌸

 

 

 

 

 

恋愛でも友人関係でも、

継続する関係を作るってすごく大事だと思います😌😌💓

 

 

 

この人とまた会いたい!!

と思わせるとっておきの方法をご紹介します😊

 

 

 

 

 

今までの人間関係は、当たり障りのない、

本当に人から嫌われないように生きてきた私。

 

 

 

人から嫌われないようにって、

具体的にどんな人か?!

 

 

 

  • 相手の言うことになんでも同調する
  • 自分の意見を言わない
  • いつもYesマン!!

 

 

確かに、

「いい人だね!」とか「やさしいね」と言われる。

 

 

てか、その方が人から好かれると勘違いしてた😵😵

 

 

 

けど、たまにさ、いるじゃん??

いい人なんだけど、恋愛対象にはならない人って!!

 

 

そう!

 

いい人 = どうでもいい人

 

印象に全く残らない。

特に害がない。

 

 

けど、それだけ、、、

 

 

って悲し〜〜〜〜😂😂😂😂

 

 

 

 

逆に、

「あいつムカつく!!」

と思われてるぐらいの方が、

相手に興味を持ってもらってると思う。

 

 

だって、怒ってる間は、その人の事で頭いっぱい💓笑

 

めちゃ好きやんか!笑

 

 

 

 

怒りは、その人への愛情からくるもの。。

 

根本的には、

「なんでわかってくれないの?(好きなのに)」

からくるもの。

 

これは、また別の回にお話ししますね😊✨

 

 

 

 

そう!

でも、せっかくこちらが好意を持ってるのに、

印象にも残らない、

ましてや、どうでもいい人なんて悲しい😢💔

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのでしょう??

 

続きは次回🤗