どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

謎の主婦ツイッター・DJあおいさんから学ぶ恋愛術

こんばんは🙏💕

金井亜希子です✨✨

 

少しお時間空いちゃいました😊

最近は乾燥してインフルエンザが流行ってます😷

みなさん、お体ご自愛ください💓💓

 

 

さて、最近、男友達と話していて、

教えてもらった、「DJあおいさん」の恋愛観についてお話ししていきます🤗

 

私の男友達にめちゃくちゃ恋愛体質の、

「みっちー」という人がいます🌟

 

みっちーは、付き合うか子にことごとく振られ、弄ばれてしまうのです、、、

 

例えば、以前付き合った女の子は、

「私と付き合ってるとかぜってー他の誰にも言うなよ?!」

と付き合ってる事を公表しないように言われたそうです!!

また、会う回数は、月に1回のみ‼️

日曜日は絶対に会えない‼️‼️

 

これって付き合ってるの??笑

絶対に遊ばれてる、、、笑

 

って側から見てて思いました🤣🤣

 

可愛そうだけど、

正直、確かにそうなるよなあ〜!

って思います。

 

 

だって、まるで、昔の私みたい😂😂

 

恋愛が私の生活の中心で、

彼氏が私の趣味で、彼氏以外に夢中になれるものがなかった〜!!

 

まさに!みっちーも今、本当そんな状況です!!

 

そんな、みっちーが最近自分を変えたい!!

と、友達から紹介してもらったのが、

DJあおいさん」だそうです✨

 

 

DJあおいさんとは、謎の主婦ツイッター

 

DJなのに、主婦??笑

 

というか、誰やねん??!!

 

と思って、みっちーが教えてくれたブログ見て、衝撃‼️‼️

 

この人本物だ!

 

 

読者の方のお悩みに答える形式のブログですが、本当に、まじで、的確😳😳

 

どんだけの恋愛経験があるんだろ〜!

というか!物事の本質を捉えてる〜!!!

 

見ててマジで勉強になりやす!!✍️✨

 

 

みっちーと、まさにこれ、

みっちーに言ってる言葉だね!と、

めちゃくちゃ笑ったのが、こちら💁‍♀️

 

「恋愛が生き甲斐になっちゃダメよ 恋愛は生き甲斐の原動力にしなきゃ」

 

🌟ブログリンク

恋愛が生き甲斐になっちゃダメよ 恋愛は生き甲斐の原動力にしなきゃ : DJあおいのお手をはいしゃく

 

 

あおいさーーーーん🤣🤣

 

その通りです❤️❤️

 

 

どネガだった頃の私と、

そして今のみっちーが犯していた間違いは、

恋愛に夢中になっていたという事😱😱

 

恋は追えば追うほど逃げて行くもの、、、

 

恋に夢中になるのではなく、

自分の人生をよくする事に夢中になるといいのかもしれません〜💓

 

恋愛は、人生を良くする出来事のたった一つ😆

 

恋愛以外で目標を持ちましょー♪

 

では、ステキな夜を❤️❤️