どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

一生一緒にいたいと思わせる女になる方法〜プロポーズ編〜①

こんにちは🐣

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🙈🙈💕

 

 

 

 

前回は、今の旦那とのお付き合いについてお話ししましたが、

 

 

今回は、女性なら誰もが1度は憧れる、

 

「プロポーズ」

 

について、お話ししていきます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

私、プロポーズって今までされた事なかった!

 

 

結婚したいと思った彼はいたけど、

結婚したいと思われた事なんて一度もなかったんじゃないかな?!(悲しすぎ😂笑)

 

 

 

 

 

しかし、プロポーズされる女性って、

どんな人なんですかねぇ??

 

 

 

プロポーズってさ、一生に何回もあるもんじゃないじゃん?(まあ、できれば1回にしたいよね笑)

 

 

 

 

浮気された事がある私からしてみれば、

男性が1人の女性に決めるって、

かなりの決め手がないと決心しないんじゃないかと思ってた‼️‼️

 

 

 

 

知り合いにもいたけど、、

8年ぐらい付き合ったのに、

彼からプロポーズされないから別れた人ってよく聞く話。。。

 

 

 

 

 

「一生一緒にいたい女」

 

 

そう思わせたら勝ち👍✨

 

 

 

 

 

 

 

ある日、まさおさんが酔っ払って帰ってきた。

 

 

 

一緒にベットに入って、さあ寝ようって時、

 

 

「ねぇ。結婚しよう!」

 

 

それだけ言い放って、寝やがった笑

 

 

 

 

こんなプロポーズあるかい?!💢

と、ちょっと怒りつつも、

 

 

けど、内心、普通に嬉しかった💓

 

 

 

 

 

なんで、彼からプロポーズされたのか?

 

 

 

 

 

別に特別、床上手なわけでもなく、

(できるなら、床上手になりたいが笑)

 

すごく美人なわけでもないし、

 

何か恩を売ったわけでもなく、

 

結婚したいとはやし立てたわけでもない、、

 

 

 

 

 

 

理由は3つあると思ってる!!✨✨✨

 

 

 

 

必見‼️‼️

 

 

 

彼にプロポーズされる理由とは〜😆😆😆

 

 

続きは次回🙈❤️

 

 

みんなで幸せになりましょう💫