どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

貢ぐ女と貢がれる女の違い 〜貢がれる女編〜 ①

こんにちは🐶✨

 

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🦋(ほんとに、ぽくなった笑)

 

 

 

 

さて、前回、見事なまでの私(かないあきこ)の貢ぎっぷりをお話ししましたが、、、

 

 

 

逆に、貢がれる人っていますよね??👀

 

 

 

しかも、特に体の関係もないのに、

なんかいつもプレゼントもらってる子とかいて、

 

 

すげ〜不思議だった!!

 

 

 

いやいや、そんなのめちゃくちゃ可愛いからでしょ??

 

とか、ぶりっ子してんじゃない??

 

とか、結局実は体の関係あるんでしょ!!

 

って思ってる人沢山いると思います🤔🤔

 

 

 

って、お前さんだよ笑

 

 

 

 

 

実は、ほんとにそんなことないですよ!笑

 

 

誰だって、男性から貢いでもらう存在になり得るんですよ🌟🌟

(あっこが言うんだから、ちょっとは説得力あるでしょ?笑)

 

 

 

 

じゃあ、今回は、

どんな女が貢がれる女になるのか??

お話ししていきましょう🐱🐱💓

 

 

 

 

 

 

勘の良い方は、もうお気づきだと思います!

 

 

 

 

まさに、貢ぐ女①②で話したことの逆をすれば良いのです!!

 

 

 

 

けど、けど、、、

 

ほんとにそうなの???

 

 

 

まだ疑問に思ってる方!!

 

 

 

答えは、そうなのです👍✨✨

 

 

 

私の憧れの女性が言ってた一言、、、

 

 

女性は、男性をヒーローにさせてあげなきゃ!

 

 

まさにこの言葉に全部詰まってます🌟

 

 

 

 

男性は小さい頃から戦隊モノとか、

ウルトラマンとか、いわゆるヒーロー、

 

つまりはカッコいい人!!

 

に憧れるわけです😎✨✨

 

 

 

なので、現実世界でヒーローになれるところを探しているのです!!

 

 

 

私、あっこは、実は、

OLやりながら夜のバイト、いわゆるお水の仕事をしてたことがあります👯‍♀️🍸✨

 

 

 

 

お水っていうと、いかがわしい!!

って思う人とかもあるかもですけど、

 

真面目なあっこは、ほんとに真面目にお金稼ぐ目的だけに働いてました💁‍♀️

 

 

 

最初はお金稼ぐ目的だけだったけど、

たっくさんの事を学ぶいい経験になったなと今では思ってます🌹🌹✨

 

 

 

最初、昔のあっこから抜け出せなかった時は、散々お客さんから、

 

「お前つまんねぇ〜」

 

と言われてましたね。。。笑

 

 

 

 

けど、働いてる女の子たちを見てると、

さほど可愛くない女の子(失礼か笑)が、

なぜかモテるし、貢がれてる!!

 

 

 

 

しかも、特に体の関係があるわけじゃない!!

 

 

 

 

このロジック、なんだ?!?!

 

 

私は、昔から貢いだ事はあったけど、

貢がれた事がなかったので、

正直とっても羨ましかった!!

 

 

 

謎を解きたい!!!

 

 

 

そう思いませんか??👀

 

 

続きは次回、、、