どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

貢ぐ女と貢がれる女の違い 〜貢がれる女編〜 ②

こんにちは👩‍🏫✨

 

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子こと、

あっこです✋💕

 

 

 

 

ではでは、早速、前回の続きです!!

 

 

 

何故、大して可愛くもない女の子が、

何故、男性から愛され、貢がれてるのか??

 

しかも、体の関係もなく、、、

 

 

 

 

私は謎を解きたくて、

女の子に聞いて見ました👧✨✨

 

 

 

 

 

「どうしてそんなに貢いでもらうことができるの??」

 

 

 

 

その子は、

「えー?!簡単だよぉ〜!

あっこちゃんなら、すぐにできるよぉ〜!」

 

 

 

 

 

と言うのです、、、、

 

 

 

答え教えろや、ボケェ!

 

 

と心の中でつぶやきながら笑

 

 

 

 

よーく観察してわかったこと!!

 

 

彼女はとっても隙がある!

守ってあげたい💓って男性だったら思うタイプ!!

 

 

 

この子は、俺がいなきゃダメだと思わせるのが上手いんだとわかりました!!

 

 

 

 

男性全員がそうとは限りませんが、

今流行ってるアイドルなんかを見ると、

やっぱりそうなのかも!!って思います🌟

 

 

 

 

私の友達に、ももクロファンの男性がいて、

理由を聞くと、必ずみんな、

 

「一生懸命さがたまらん!!

応援したくなるんだよね!!」

 

と言います🗣

 

 

 

なるほどー!!!

 

 

 

 

結論、男性は好きな女性を応援して、

輝く姿を見るのが幸せなんだ✨✨✨

 

 

 

確信しました!!

 

 

 

 

私自身も、ありがたいことに、

バイトしてた時はそんなに多くはないですが、何人かのお客様から可愛がっていただきました🐶🐶

 

 

 

食事に行った時は出してくれるのは当たり前だったし🥂🍗🍣

 

誕生日には、ハイブランドの財布をくれて、

美容院に行きたいと言ったら、

美容院代まで出してくれた!!

 

 

さらに確信したのが、

私が使っていたiPhoneケースが割れているのを見て、

 

「それ、割れてるよ!!」

 

と、新しい物を買ってくれたし、

 

 

 

カバンがボロボロだったのを見て、

 

「とっての所ボロボロじゃん!!」

と、指摘してきた!笑

(多分買ってくれる気だったんだと思う)

 

 

 

とにかく、好きな子がいつも輝いていて欲しいらしい、、、

 

 

 

 

ほんとに、男性って優しい生き物だよね😊💓

 

 

 

 

 

でも、昔の私だったら、

多分素直に受け取れなかったと思う!

 

 

申し訳ないから!とか、

自分で買えるから!とか、、、

 

 

 

受け取る事をしなかった!

 

 

逆に器の小さい女だったね笑

 

 

だし、それが何故かいけない事だと思ってた🙅‍♂️

 

 

 

 

でも、相手が喜ぶ事をすると相手から好かれる!!

 

 

男性の中で、プレゼント🎁をあげて、

相手が喜ぶ事が喜びなんだとわかった!!

 

 

 

だから、愛され上手は受け取り上手💓💛

 

 

 

 

【教え⑩】

隙がある女は応援される📣

そして、受け取り上手は愛される💕

 

 

 

男性は基本、優しい生き物ですね😻

 

 

今回も、読んでいただきありがとうございます!!

 

 

みんなで幸せになりましょう💫✨