どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

一生一緒にいたいと思わせる女になる方法 〜出会い編〜

こんにちは🦄✨

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです⭐️💓

 

 

 

前回まで、過去のことをお話ししてきましたが、そんなダメ女だったお前さんの今はどうなんだよっ!!?

 

 

って思ってる方もいるかもしれないので、

今回は、今の私(かないあきこ)について、

お話ししようと思います👩✨

 

 

 

 

現在31歳、OLいわゆるオフィスレディというものをやっている、どこにでもいるような女子です👩‍💼

 

 

 

現在は、既婚で今年籍を入れた旦那がいる👫

 

 

結婚式はしてないの、、、

 

だって、親戚集めたりとか、めんどくさいの嫌いだから笑

 

 

友達には祝ってもらえたので、

本当に感謝してます🌸✨

 

 

 

最初の1歩、、、

 

旦那の名前は、「まさお」。

私の3個歳上の、顔が濃すぎるのが特徴!笑

 

 

 

 

出会いは、3年くらい前、

私のあこがれの女性の先輩に誘われて行った飲みに、先輩のお友達とその後輩がいた!

 

その後輩が「まさおさん」だった!

 

 

 

 

その時は、2人とも何とも思ってなかったし、

先輩たちの話を聞いて、本当勉強になるなぁ〜✒️✨

としか思ってなかった!!

 

 

 

 

その飲みが終わった後、私と先輩で一緒にタクシーに乗った時、これが始まりだった気がする、、、

 

 

 

 

先輩が一言、

 

「あっこさ、まさおってどう?!」

 

 

何がどうなのかわからなかった笑

 

 

 

 

「気が使えて良い人ですよね!」

なんて、言ってみた笑

 

 

 

「あっこに合うと思うんだよねぇ〜」

と先輩が言ったけど、なにがどう合うのかわかんなかったし、そもそも全然タイプじゃない笑

 

 

 

 

先輩は私が失恋してから、

ずーーーっと彼氏を作ってなかったことを懸念してたの!(2年間はいなかったな)

 

 

だから、彼氏つくってほしいんだなぁ〜

 

としか考えてなかった笑

 

私の中でその時は、彼氏いらないと思ってたし、むしろ仕事に支障をきたす無駄な存在だと思ってた🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

けど、先輩いわく、

「いい彼氏がいると、心が癒されるよ!

仕事がうまくいくためにも、恋愛も大事!

そのままだと蜘蛛の巣張っちゃうよ!笑」

って、言われて衝撃っっ‼️‼️笑

 

多分、蜘蛛の巣は、もうはりかけてた笑

 

 

 

 

後日、先輩にランチに誘ってもらった時、

 

 

「やっぱさ、いい男がいたんだったら、

女から狩りに行かないと!!

 

 

 

ずーっと恋愛してないとさ、

最初の一歩が本当に重い、、、

 

 

しばらく運動してなかったのに、

急にマラソンとか無理っしょーって、

そんな感じ笑(これ伝わるかな??笑)

 

 

 

昔から、結構素直なところだけは取り柄の私。

 

 

先輩がそこまで言うなら、

やってみっかーーーっ!!

って、重い腰を上げた、、、、

 

 

いざ、彼との約束にこぎつけて、

会ってみたけど、お互い半信半疑。

 

 

向こうもどうした??って感じだったけど、

なんでか忘れちゃったけど、

なんとなくお互いに少しずーつ惹かれていった✨✨

 

 

まさおさんも、相当迷ったと思うし、

私のことがすごく好きだったわけじゃないと思う、、、

 

 

だけど、ある日、、、

 

まさおさんから、

「付き合ってみよっか??」

と一言。。。

 

 

今考えると、

なんだ?それは、告白なのか!?

まじ、出直してこいやぁー💥

 

って言うだろこれ、ってくらいよくわかんない告白だった笑笑

 

 

 

でも、なんとなくこの感じを続けるのもな〜

と思ったみたいで、

だったら試しに付き合ってみよう!!

ってなったんだって!(後から本人に聞いた話)

 

 

 

それを聞いた時は、

まさおに一撃食らわしたよね!🤜⚡️笑

 

 

 

続きは次回、、、

 

私が幸せな愛され女になるまでの話をします✨

 

【教え11】

いい男は、女から狩りにいく!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます🌼

 

みんなで幸せになりましょう💫✨