どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

一生一緒にいたいと思わせる女になる方法 〜お付き合い編〜①

こんにちは💓💛

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです👼✨

 

 

 

前回は、今の旦那との出会いをお話ししました!!

 

 

今回は、何故私が結婚💒するに至ったのか⁉️

をテーマにお話ししたいと思います✨

 

 

 

 

結婚って、女性だったら、

1回は憧れる経験があるんじゃないですか??

 

 

 

 

私は昔、早く結婚して、

幸せになりたぁぁーーーい❤️💛

 

って、本気で思ってた痛い女です!笑

 

 

 

 

それが悪いってわけじゃないけど、

 

結婚すれば幸せになれる💓💓

 

そう思っていたが故に、ことごとく彼氏に振られ、裏切られてきました笑

 

 

 

 

いろんな経験を経て、

結婚が全てではないし、

ただのライフイベントだって思うようになって

初めて付き合ったのが、「まさおさん」。

 

 

 

 

お互いにそう思ってたし、

そんな気さらさらなかったんだけどな笑

 

 

 

 

まさおさんと付き合って、まず思ったこと!

 

 

 

うわっ!この人と絶対に合わないわ😂😂

 

 

 

最初、まさおさんは、

会うたびに自分の話ばっかりで、

だんだんと私の中でモヤモヤが溜まってきた笑

 

 

 

(少しは私に興味もてよ、、まじで、、)

 

 

 

 

更に、まさおさんは大のお笑い好き!!

 

 

私、お笑い好きだけど、

自分が笑いを取るのはめちゃ苦手なタイプだった。

 

好きなのはいいんだけどさ、

ボケとかモノマネとか、面白さをこっちに求めたくんじゃねーよ笑

 

 

だって、私は、元々すごく自分がどう見られるかにするタイプ、、、

まだこの時、殻を破れないでいたので、

そんな事私に絶対ムリーーー!!!

 

って思ってた😂😂

 

 

 

 

いい人なんだけど、

この人はわたしに合わないんだ!!

 

 

 

 

この時、本気で思ってた事だけど、

「やっぱり、仕事をうまくいかせるには、

恋愛に気を取られてる場合じゃない!!」

 

 

 

そう思って、実は1回別れたの、、、笑

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ、

付き合った人数は多いけど、

なかなか長続きしないなーって人いない??

 

 

 

 

 

振ったり振られたり、もしくは自然消滅、、

 

色々あるかもだけど、、、

 

 

 

私のように自分から別れを切り出す人!!

 

 

そう!!

自分に合う人が中々いないーーー!!

 

 

って、理想論ばっかり語ってるあなた!

 

 

 

 

あんたに原因あるんだよ!笑

 

おめぇに言われたくねぇよと思ってると思うけど、

 

私がそうだったんだよ!!😂😂笑

 

 

 

 

なかなか長続きしないな、

自分に合う人全然いないなって思ってる方、

どーーーしたら、理想の彼に出会えるのか!

 

そして、あたなと一緒に居たいと思われる存在になるためにはどうしたらいいのでしょう🤔🤔

 

続きは次回、、、