どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

愛想をつかされる女から、究極に愛される女になる方法①

こんにちは👙🏝

 

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子こと、

あっこです✨✨

 

 

 

 

 

今までの私の恋愛、、、

 

 

 

付き合った彼を、全員!

 

 

全力で愛していたと私は豪語します💪💕

 

 

 

 

それなのに、

ないがしろにされ、

浮気をされ、

愛想をつかされ、

 

散々な恋愛をしてきました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

そんな私ですが‼️‼️

 

 

 

これはただの自慢です‼️

 

 

今、旦那のまさおに、とっても愛されてます!!

 

 

 

とってもどころじゃない笑

 

 

 

死ぬほど愛されてると言っても過言じゃない💗

 

 

 

 

 

これは、私にとって、

私の人生にとって、こうなると思っても見なかったこと🤥🤥

 

 

 

 

 

でも、なぜ?

こんなに愛される女になったのか??!

 

 

 

 

その真実を教えてくれた方がいます🌟🌟

 

 

 

 

 

私と旦那のまさおさん、

基本的にとっても仲良しです💑

 

 

自分でも、阿呆らしいなと思うくらい、

(他人から見たらかなり鬱陶しいでしょうね笑)

 

ラブラブだと思う!

 

 

 

 

だけど、ケンカはしょっちゅうする!

 

 

一方的に私がキレるんですけど笑

 

 

 

 

普通、喧嘩をしたら、

相手の嫌な部分が見えて、

 

「まじかー!」

 

と、げんなりする事って多いと思います😟😟

 

 

 

特に、私は短気だし、

怒ると止まらなくなるタイプで、

めちゃくちゃだと思う!!

 

 

 

 

そんな私を、こいつ(まさお)は、

馬鹿なんじゃねーかな??

と思うくらいに愛してるんだと思わせる事がありました🙄🙄

 

 

 

 

 

いつもの様に喧嘩をして、

私がキレて、

 

「もう、まさおのことなんか嫌い‼️‼️

別れる‼️‼️」

 

と言ってしまいました、、、

(割とすぐ別れたがりです笑)

 

 

 

 

そんな言葉を聞いて、

まさおさんが言ったことは、、

 

 

あっこ「もう!まさおなんて嫌い😡😡

              別れる‼️」

 

まさお「嫌だ‼️俺はあっこが大好きだもん!」

 

 

 

 

って、一瞬で怒る気も失せた、、、笑

 

 

 

こいつ、どんだけだ??!

 

 

 

 

 

だって、一方的に私がキレて、

本当に無茶苦茶なこと言ってるのに、

 

 

こいつは馬鹿なのか?!笑

と思いました😂😂

 

 

 

 

だけど、今までの人生で、

こんな事を言う人は、まさおが初めてで、

 

驚いたし、内心めちゃ嬉しかった🙍‍♀️💕

 

 

 

 

 

私は、今まで、

「好き」や「愛してる」って言ったら、

相手の心がどんどん遠退いていく経験をしました、、、

 

 

なので、まさおさんとお付き合いした時に、

自分から愛の言葉を言うと男性は調子に乗るんだ!

だから、滅多に言わないようにしよう!!

 

そう思って実践してました✨

 

 

 

 

だけど、それは大きな間違いで、

それに気づかせてくれた方が居ます🌟🌟

 

 

その方が言っていた、

究極に愛される女になる方法、、、

 

 

 

それでは、また次回。。。💗