どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

優柔不断な女から、決断力で幸せを掴む女になる方法

こんにちは🐻

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子こと、

あっこです❤️❤️

 

 

 

 

 

どういう人が幸せを掴むのか?!!

 

 

 

 

結果から、お話しすると、、、

 

 

 

決断力のある人です🌟🌟

 

 

 

 

 

んー、

決断力あるのはいいことだけど、

それが幸せを掴むと何が関係あるんだ??🤔🤔

 

 

 

今、そう思ったあなた!!!

 

 

 

チャンスですよ😏😏笑

 

 

 

 

 

女の子って、基本的に優柔不断な人が多いっていうのが私のイメージでした!!

 

なんか、その方がテキパキ決めちゃう人より、

可愛いかもとかも思っちゃってた笑

 

 

 

 

 

でもさ、友達からよく聞く彼との喧嘩話で、

相当な確率で出てくるのが、

 

「優柔不断なところが嫌だ!」

 

じゃないですかね??

 

 

 

今は女性側から見た男性の話でしたけど、

男性からしても優柔不断な女性は嫌だという人がほとんどのはず、、、

 

 

 

 

 

 

私が以前付き合ってた年下の「しゅん」

 

彼の浮気が原因で別れました!!

 

 

 

 

 

しゅんと付き合ってる時、

私はとっても優柔不断な女でした🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

 

デートの時は毎回、

「何を食べるか??」

という些細なことで喧嘩💥💥

 

 

 

私はいつも、「なんでもいいよ!」

としか言わなかった、、、

 

 

 

 

けど、それも嘘じゃなかった!

 

あなたとだったら、

食べるものはなんでもいい🍽

 

 

本気でそう思って言ってたな笑

 

 

 

 

けど、そんな事を汲み取れるワケないし、

そもそも、男性の脳みそは、問題解決をしたい!という構造になってるらしい🧠🧠

 

 

 

だから、女性と感覚が少し違う🙅‍♂️🙅‍♀️

 

 

 

 

 

その時の彼からしたら、

「自分の意見を持ってない、つまらない女」

と思ったに違いない!!👀

 

 

 

 

 

女性は、少しくらいわがままな方が可愛い💕

 

 

 

 

男性は、女性の願いを叶えてあげることが好きだから😄😄

 

 

 

 

 

【教え19】

わがままな女は、憎めない可愛い女❤️

男性は女に転がされたいと思ってる生き物🤷‍♂️

 

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

みんなで幸せになりましょう💫