どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

抱きたいだけの女と、彼女にしたい女の違い 〜馬鹿な女はすぐやられる〜

こんにちは👩‍🌾✨

 

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🐰🥕

 

 

 

 

 

 

早速ですが、

「こいつ、今日持ち帰れるな!」

と股の緩い女と思われる人の特徴3つ、、、

 

 

 

 

1.ボディタッチが多い🤝

 

こいつ、俺に気があるな、、、

3秒目が会っただけで、勘違いする人もいるくらい!!👀

 

さらに、ボディタッチが👋多いと、

こいつ、誰にでもそうなのかと思う!!

 

 

そんな気がないなら、

ある程度の距離を保っていた方が良いです👫

 

 

 

 

 

2.服装👚👗

露出が激しかったり、

ボディラインがはっきり出る服装は、

男性の股間を刺激しちゃいます💪💪

 

見た目も大事です!!

 

ちゃんとしてる人!と思ってもらうにも、

言葉よりも視覚が印象に残ります👁✨

 

男性は、話を聞いてるようで、

あなたとのベットシーンを想像しているでしょう🤦‍♂️💗

 

 

 

 

 

 

3.馬鹿っぽい🙄🙄

これが一番だと思います!!

 

天然と馬鹿は紙一重、、、

 

 

 

男性は、プライドを重視して生きています✨

 

なので、女性のことも自分のステータスと考えてる人が多いんではないでしょうか?!🧐

 

 

 

 

なので、自分の価値を高めてくれる女の存在は、とっても大事にします✨✨

 

 

 

 

逆に、自分の価値を下げそうな、

人に紹介できないと認識してしまうような人は、ただの性欲を満たす人としか見ないでしょう‼️

 

 

 

 

⚠️⚠️注意したいのが、

特に見た目がいい女性です!!⚠️⚠️

 

 

 

 

 

見た目がいい女性は特に、

中身がないとただのカモに🦆されます!!

 

 

 

 

 

見た目でモテるのは、20代前半まで🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

 

 

20代後半からは、中身をつけないと、

男にもてあそばれる人生になります!!!

 

 

 

 

 

教養と知識も必要だし、

目標が結婚💒👰🤵なんて言ってる女子は、

本当に危ないと、個人的に思います!

(昔の私やけどな!笑)

 

 

 

 

 

あと、男性は意外と甘えん坊です💗

女性から産まれた男性は、

基本的に母親が好きだし🤱、、、

 

 

 

だからといって母親みたいになれって事ではないけど、、

 

 

 

上手く男性を立てながら、

裏で主導権を握っているの方が、

恋愛も結婚もうまくいくんだそうです👨‍👩‍👧‍👦💞

 

 

 

 

 

ぜひ、男性のせいにせずに、

自分の事は自分でコントロールして、

幸せを掴みましょう😊✨

 

 

 

 

【教え24】

特別な女だと思われるのも、自分次第!!

中身のある魅力的な女になろう💄💋

 

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます😊

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫