どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

元どネガ女を愛する、夫、まさおさんとは、、、

こんにちは🐝✨

 

 

 

恋愛カウンセラーこと金井亜希子(あっこ)です🤩💓

 

 

 

今まで散々、偉そーに、

いろんな【教え】とか書いてきましたが、

今のあっこの現状をお伝えしていきたいと思います😏✨✨

 

 

 

 

 

あっこの今の幸せは、1人の夫、

 

そう、ご存知の通り、

 

「まさおさん」のおかげと言っても過言ではない🙋‍♂️✨✨

 

 

 

 

 

なんとなーく、

わかってる方もいるかと思いますが、、、

 

 

 

 

私、かなりの鬼嫁です👹👹👹

 

 

 

 

 

そんな鬼を愛する「まさおさん」って、

本当によくわからない笑笑(自分で言うなってね!笑)

 

 

 

 

 

例えばの話だけど、、、

 

まさおさんは、飲んべぇなの🍺✨

 

 

かなり酒が強いんだな🍶

 

 

んでもって、飲むと止まらなくなる‼️

 

 

 

 

週7あったら、週5か6は飲んで帰ってくる🤪🍻

 

 

 

 

 

うちらって不思議で、

一緒に住んでるにも関わらず、

ほとんど一緒にご飯を食べない🍽笑笑

 

 

 

私も彼も社交的だから、

大概外食して帰ってくることが多い🍕🍝🍣

 

 

 

だから、2人で出かけるときは、

貴重な時間だから、

本当に新鮮で、るんるん🎵なの✨✨

それに、私にとって2人でいる、

夜の時間がとっても大事💓💗

 

 

 

 

だけど、まさおさんは、

酔っ払って帰ってくることが多いし、

酔っ払うと、LINEなんて全く返ってこなくなる‼️

 

 

 

 

終電ならわかる!

ただ、0時30分を過ぎて連絡がないと、、

たちまち頭に血が上ってくるのである😡😡

 

 

 

 

「まじ、お前なんなん?!」

 

「もう一生帰らないんですかー?!」

 

 

 

まず、LINEでキレる笑笑

 

 

 

(自分でも滑稽だなと、今思った🤣🤣

ちっさい女やな笑)

 

 

 

そして、いつものまさおさんの返しが、

「あと、1杯だけ飲んで帰るから!」

「終電には帰るから!」

と言ってくる。。。

 

 

 

そんな約束、守った試しがねぇ、、、

 

 

 

 

約束を破る奴は、あっこは本当に嫌い‼️‼️

 

 

 

なので、また怒る⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

で、喧嘩になる🤜🗯🤛

 

 

 

 

それでも、まさおさんは、

私を愛してると言う、、、、

 

 

 

謎すぎる🤔🤔🤔

 

 

まさに!ミステリ〜👻👻

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私が怒る理由は、

まさおさんが浮気をしてるとか、

そういう事を心配してるんではなく、、、

 

 

家で待っている人がいる事に対する配慮がないという事に怒っているし、

 

嘘をつく事に腹を立てている‼️‼️

 

 

 

最初から、

「今日は遅くなるから」

と聞いていれば、

 

嘘をつかず、

「朝になるかもしれない」

と言ってくれれば、

 

私は怒らない、、、と思う笑

 

 

 

 

けど、これは本当にそう!

私はかなりの寂しがりやの気分やだから、

事前に居ないことを知って心の準備をしたい🙈🙈

 

ただそれだけなんだなと、

最近思いました✨✨

 

 

 

 

 

それにしても、まさおさんって不思議🙄🙄

 

一度言われて驚いた言葉があって、、、

 

 

 

よく、好きな人でも近づきすぎると、粗が見えるから、いい距離を保った方がいいとか聞きますよね?!

 

 

その言葉を聞いて、まさおさんは、、

 

「粗すらも愛するのが本当の愛だ!」

 

と言ってました😵😵😵😵😵

 

 

 

けど、確かにそうだなと思います!!

 

 

 

どれだけ好きな人にも、

嫌なところって1つはあるはず!!

 

 

それをどれだけ認めれるか、

そして、そこも含めて愛すんだ‼️‼️

 

という、まさおさんの決意からの一言だと思いました😮😮

 

 

 

凄すぎる‼️‼️

 

 

 

その決意の強さを感じて、

私はこの人と結婚しようと思いました👰🤵💍

 

 

 

育った環境も違う、価値観も違う、

性格も違う、全然違う人間同士が、

ずーーーっと一緒にいるって結構大変なこと!!

 

 

 

だけど、きっとこれから起こる苦労も、

いろんな壁も、何があっても共に乗り越える覚悟を自分が決めること!!

 

 

それが深い深い愛に繋がるんだと思ってる今日この頃です💗💗

 

 

そして、私はまさおさんから、

愛というものを学んでおります!!

本当にいつも感謝です😊✨✨

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫✨