どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

愛想をつかれる女から、究極に愛される女になる方法②

こんにちは🍑✨

 

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🌤

 

 

 

 

 

前回の続きから、、、

 

 

 

 

私に、究極の愛される女になる方法を伝授してくださった方✨✨

 

 

 

 

その方は人生経験豊富で、

恋愛に関しても経験だけでなく、

知識も豊富な方で、、、

 

 

今はイケメン彼氏に愛される、

本当に仕事に恋愛に充実しまくってかっこいい女性です!!

 

 

 

その方には、

人生相談にもよく乗ってもらい、

たまに忙しい時間をぬって、

飲みに連れてっていただきます🍻✨

 

 

 

 

先日、私の今までの恋愛経験や、

まさおさんとのお付き合いの仕方、

色んなことを相談に乗ってもらいました‼️‼️

 

 

 

 

私がまさおさんと長続きする為に、

わざと愛情表現をしないようにしてると話したら、、

 

 

 

 

その方に言われたことは、

私の本当に真逆の事でした‼️

 

 

 

 

 

「彼にめちゃくちゃ愛されてると思うけど、

それ以上に私愛情表現してると思う💗」

 

 

 

 

 

 

まさかの衝撃💥💥

 

 

 

今まで愛情表現を沢山してきて、

なのに散々な恋愛しかしてこなかったはずなのに、、、

 

 

辻褄が合わない😅😅

 

 

かなり焦りました!!

 

 

 

 

 

その方曰く、、、

 

「当時のあっこは、あなたしかいない!!

私だけ見て欲しい!!養って欲しい!!

っていうエネルギーが強いから、

依存されたくないって男性が逃げてったんだよ😄

 

 

 

「純粋に好きって気持ちだけで、

あなたがいてもいなくても幸せを感じれる今の状況だったら、大丈夫❤️❤️

 

むしろ、愛される女になるなら、

その倍以上の愛情を注ぐことだね😘」

 

 

 

と教えてくださいました!

 

 

 

 

マジで目から鱗!!👀🐟🐟

 

 

 

 

けど、当たってる‼️

めちゃくちゃ当たってる〜〜〜‼️

 

 

 

 

 

 

それからは、私も自分の気持ちを隠すことをやめました😊😊

 

 

 

 

私が思った時に、まさおにちゃんと気持ちを伝えるようにしています💗

 

 

 

 

 

そうすると、不思議とまさおが、

もっと私を好きになった気がします笑

 

 

 

 

 

 

心の奥底で思ってることが伝わるんだと、

その方から学びました✨✨

 

 

 

 

【教え20】

愛されたいなら、まず自分が愛すこと!

相手に依存しない自分になろう💕

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました✨✨

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫