どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

彼との関係をうまく行かせる為に、やってはいけないこと

こんにちは👻

 

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🔮✨✨

 

 

 

 

せっかく付き合った大好きな彼❤️

 

 

付き合ったからには、

長続きさせたい!!

ゆくゆくは、結婚したい💒👰🤵

 

って思う方が多いんじゃないかと思います!!

 

 

 

 

そして、今回は、結婚してる方にも、

ぜひ知っておいた方がいい情報をお話しします😉😉

 

 

 

 

 

知らず知らずのうちに、

もしかしたらやってしまってることかもしれません!!

 

 

 

 

以前にもお話ししましたが、

男性は好きな女性のがいつも笑顔で楽しそうにしていることに幸せを感じます❤️💛

 

 

 

ヒーロー願望がある!

ともお話ししたと思います🌟🌟

 

 

 

そんな優しい男性たちですが、

自分の存在価値が低いと思うと、

急にやる気を削がれるようです!!

 

 

 

 

例えば、

彼の前で常にため息を吐く💨💨

 

 

 

 

そんな事???

 

 

え?やっちゃってるわ‼️‼️

 

 

 

と思ったあなた!!

 

 

 

危険ですね⚠️

 

 

 

 

ため息ぐらい、、、

と思うかもしれませんが、

 

 

 

それを聞いている方は、

 

「自分といるのが退屈なの?」

「俺は不幸せにしてるんじゃないか?」

 

と勘違いをさせてしまう可能性があります!

(友達や家族、誰だってそう思うな)

 

 

 

そう!男性は、

「俺、お前を幸せにできてないのか、、」

 

と、彼の中で自分の存在価値を下げさせてしまうのです😨😨

 

 

 

 

なので、そんな自分の価値を下げる女とは一緒にいたくなくなるのです!!

 

 

あなたが好き、嫌い関係なく!!

 

 

 

 

なので、別れたい人には効果的ですが、

彼とうまくいきたい💗

と思ってる方!!

 

ため息にはお気をつけて🤗🤗

 

 

 

【教え21】

男性は自分の価値を高めてくれる人と一緒にいたいと思う生き物🐵🐵

常にHappyである事でうまくいく💗

 

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

みんなで幸せになりましょう💫