どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

貢ぐ女と貢がれる女の違い 〜貢ぐ女編〜 ②

こんにちは🐠✨

 

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子こと、

あっこです🌺✨

 

 

 

さてさて、早速!前回の続きです🙈🙈

 

 

 

私の彼からもらったプレゼント🎁

 

 

ワースト3の、

 

堂々たるNo.1は、、、、

 

 

 

 

 

第1位!!!!!!

 

野球のユニフォーム〜⚾️✨✨

 

は???笑 クソいらねぇ!!笑

 

 

「あっこ、一緒に見にいったとき、

欲しいっていってたじゃん??」

 

 

ってお前の趣味やろが?!!

 

 

 

求めてねぇ!!!

 

そんなもん、求めてねぇんだよぉ〜〜!!!

 

 

 

王道があるだろ?!

財布とか👛、指輪💍とか、

そういう女子が求めててるもんをさ!笑

 

 

なんでそこ、いっちゃうかなー?

 

 

そんなんでさ、私が大喜びすると思ったんか??おい!!

 

 

 

 

って、喜んじゃったよね〜😭😭

 

そんときは、とびっきり、

この、モヤモヤをひた隠して、

 

どうにか、

「彼が私の為に選んでくれたんだ!」

って言い聞かせたよね笑

 

 

 

 

私も努力してるつもりでいた!笑

 

どんな努力かって??

 

 

 

雑誌に載ってる、欲しいアクセサリーのページをわざと広げて置いてたり、

 

買い物に行ったら、可愛いーーーーって、

オーバーリアクションしたり。。。

 

 

 

うん、伝わってない笑笑

 

 

 

てか、そもそも、

彼は私の欲しいものなんかに興味がない。

 

 

 

 

 

私さ、何回も言うけど、

力のかけどころが違ってた!!

 

 

 

男性って、高価なものが欲しいわけじゃないらしい。(そりゃ嬉しいだろうけど!)

 

 

 

でも、どっちかっていうと、

女性が喜んでるのを見るのが好きなんだって!

 

 

 

だからさ、私は、男だったらよかったかもしれない!

 

でも、男性の役割を奪っちゃってたのね、、

 

 

 

彼氏からしたら、お前を超えられねぇ、、、

 

って、やる気を失わせてた可能性が大‼️‼️

 

 

 

 

ぬぉぉぉ!!

なんてこった!!

いいと思ってやってたことが裏目に出たってこと!!

 

 

 

女性は、男性をヒーローにさせてあげなきゃっ!!✨✨

 

 

 

これは憧れの女性が言ってた言葉、、、

 

 

その方は、恋愛経験豊富な、

私の大先輩!!!💕

 

 

 

 

先輩!!そういうことっすかーーーー!!!笑

 

 

 

やっとその言葉の意味がわかった😂😂

 

 

 

何でも出来ちゃう女=男のやる気を阻害する

 

 

 

可愛くねぇ、、、

 

そんな女、男の人からしたら、

何かしてあげようって気にもならない笑笑

 

 

 

だから、天然ぶってるあざとい女がモテるんだな👻👻👻✨

 

 

 

 

【教え⑨】

完璧すぎる女は、男のプライドを傷つけ、戦闘不能にさせる!

 

 

 

完璧じゃなくていいってわかったら、

私は、逆に楽になったよ🐰💓

 

 

幸せって、案外難しいものじゃないのかも😊

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!!

 

 

みんなで幸せになりましょう💫✨