どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

貢ぐ女と貢がれる女の違い 〜貢ぐ女編〜 ①

こんにちは🐥💕

 

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子こと、

あっこです🐶🐶

 

 

 

 

 

今回は、なんとなく言わなくても、

かないあきこが、どういう人物なのかわかってきたと思いますが、、、

 

 

尽くしまくってた時代の私のエピソードをお話ししましょう〜🌸🌸

 

 

 

 

好きになるとほんとに真っ直ぐな私、、、

 

 

彼氏の喜ぶ顔を見ることが幸せ💓

 

 

という、一見、男性からすると、

こんないい子おるんかーーーーー!!?

 

 

ってくらいの尽くす女でしたね笑

 

 

 

 

彼の誕生日は、1年前から計画するのは当たり前🌗🌘🌒🌓✨

 

 

 

 

当日は、もちろんサプライズ!!

 

 

 

なんといってもプレゼント🎁✨

 

 

 

大好きな人には良いものを身につけてもらいたい‼️

 

これが私のモットーでした、、

 

 

 

 

だから、いつもお金カツカツだったな💸💸

(それだけでじゃないけど、、笑)

 

 

 

 

今まで何あげただけな??

 

 

 

まず、

ブランドの時計から皮切りに、

 

ディズニーパスポート(2day)、

 

プレステ3とか、、笑

 

ハイブランドの財布、

 

ハイブランドのキーケース、

 

その他諸々…(忘れた笑)

 

 

 

 

あと、日々の外食代はもちろん私の方が多く払ってたし、(なんでだろ?笑)

 

お家で食べる時の買い物は、

全部私がしてたから、

 

 

トータルで考えると、どのくらいだろ??

 

 

 

かなり彼に使ってきた!!👀

 

 

 

 

 

でね、私こんなとこだけ都合のいいように考えるところがあって、

 

世の中 give and take ‼️

 

だから、もちろんそれなりのお返しを期待してたわけ!!笑

 

 

 

だけど、そんなに世の中甘くない!!

 

 

てゆうか、そういう彼に限って、

期待通りの物をくれた試しが1度もない笑

 

 

 

 

私がもらった物、

 

ワースト3〜👏👏✨✨

 

 

第3位!

チュッパチャップスツリ〜🎄💓

 

うん、そんなに食べれない笑

 

 

 

第2位!!

壁掛け時計〜🕐✨

 

しかも、その辺の雑貨屋さんで3000円くらい🌟

実用的だね💓💓(今でも使ってるわ笑)

 

せめて、身につけるやつくれ!

 

 

 

 

さてさて、堂々の第1位は!!!!!!

 

 

 

続きは次回、、、