どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

今時、ハイスペックを求める女子たちへ✨

結婚したい!ハイスペックを求める女子たちへ✨✨

f:id:kni-akiko:20181120193906j:image

 

こんばんは🌜

 

 

金井亜希子です💎✨

 

 

結婚したい女性、、、

最近は女性も働く時代なので、

そんなに結婚を焦る人は少なくなったんじゃないかと思います👰🤵

 

 

ただ、やはりまだまだ、

親の教育、テレビ、周りの環境の影響なのか、

「早く結婚したーい💓」と夢見る女子は多いように感じます、、、

(それが悪いとは思いませんが。)

 

 

特に‼️

20代前半の女性‼️

 

意外にも若い人の方が、

早く結婚したい!!と思ってる人が多い😂

 

 

そんな方達に向けて、

幸せを掴む方法をお話ししたいです⭐️⭐️

 

 

 

ハイスペック男性の集まるパーティ🍸🍾

f:id:kni-akiko:20181120201159j:image

先日、友人に誘われ、

参加したパーティの話です!

 

 

夜な夜な集まってきたのは、

自分で独立企業してる方達の集まるパーティ👨‍💼

 

 

そこには、若くて可愛い、そして綺麗な女性ばかり集まっていました👠💄✨✨

 

 

男性は30代後半〜40代後半まで、、、

色んな経験をしてきたであろう方々が集まっており、私自身は、とても勉強になる時間になりました‼️‼️

 

 

ただ、この男性達のお目当は、、、

 

 

そう‼️

若くて可愛い女の子達👩‍🦰💕

 

 

綺麗目のワンピースを着て、

自分よりも一回り上であろう方々と、

キャピキャピお話ししている姿があちらこちらで、、、、

 

 

 

女の子達は、目をキラキラさせながら、

おじさま達とお話ししていました‼️

 

 

たしかに!若い女性にしてみれば、

お金持ちの人が沢山いて、

キラキラした空間にいるってだけで、

なんだか嬉しい〜🥰✨

 

 

その中でお話した、1人の男性Aさんについて、お話しします😃

 

 

ハイスペック男性の目的とは?!

f:id:kni-akiko:20181120231233j:image 

この会に参加している男性は、

自分で会社をいくつか経営されていたり、

投資をしていたりと、お金にゆとりのある方が多いように感じました!!

 

 

色んな方とお話ししましたが、

1人の男性の女性に求めるものとは?!

を聞き、ここに来ている男性の目的は大半がそうなんだなと思い、落胆しました、、、、

 

 

男性Aさん。43歳、会社経営者。

元カノは、21歳年下22歳‼️‼️

 

なんでそんな歳下と付き合っていたのか聞くと、、、

 

「自分はとても心が子どもだから、

自分の同じくらいの歳の大人の女性には、

自分の事を見透かされてしまう。

だから、歳の若い経験値が少ない子の方が、

一緒にいて楽しい!!」

 

この男性、21歳歳下の女性と同棲し、

犬まで飼っていたとのこと、、、

 

 

わかりますか?!

これどういうことか🤔

 

 

さて、JPモルガンさんをご存知でしょうか??

この方の言葉がすごい‼️‼️

「美女はレンタルで十分!」JPモルガン社長の言葉がスゴイ! |

 

世の中の若い女性には、この現実を知っていただきたいです!!

 

 

 

どうでしょうか?!!

多分Aさんは、自分の事を下げて話したつもりだろうが、私には、若い女性を自分の飾り物としかみてないのだと思いました、、、

 

 

結婚なんか考えてない‼️

 

 

だって、自分がしっかりしてないとしたら、

結婚相手に求める事は、管理能力の高い人でしょう、、、

 

 

では、どうしたら、

ハイスペック男性と結婚できるのか??

 

続きは次回❤️❤️