どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

今時、ハイスペックを求める女子たちへ 〜自分を磨く方が早い〜

こんばんは✨金井亜希子です🤗

 

前回の続きですが、どうやったら、

ハイスペックな男性と結ばれるのか??

 

単純な事です!!

 

自分がハイスペックになる事👍

 

 

最近、仕事ができる男性に話を聞く機会があり、どんな女性を求めてるか聞いてみたところ、、、

 

みんな口を揃えて言うのが、、

 

「自立した女性がいい!」

 

そう、前回もお話しした通り、

ただの美女が好きな人は三流かもしれない。

 

だって、美しさは劣化するもので、

投資価値がないとJPモルガンさんもおっしゃってましたね!!

 

 

この話を聞いてから、私は、海外の投資家の方だけがそうなのではなく、日本の稼いでいる男性も同じ考えの人が多いのだと思いました✨

 

むしろ、そういう男性の方が、

女性のことを単なる自分のお飾りではなく、

対等にみてくれていると私は思います。

 

 

だから、私も、自分自身で自立した女性になって、さらに幸せを掴んでいく道が一番いいなとと思ってます♪

 

 

綺麗な人なら尚更に、自分自身の価値を、

外だけではなく、中身の伴ったものにしていきませんか?!

 

それではまた👋