どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

受け取る事を拒否してませんか?!映画から学べる、愛情とは?!

愛って深い、、、

 

最近、旦那のまさおさんと映画を見まして。

 

それがこちら💁‍♀️

f:id:kni-akiko:20181228152407j:image

 

あのー、、

 

すんげー感動しました😭😭

 

Queenって曲は知ってるし、

存在も知ってるけど、

世代じゃ無いし、なんなら、

アウトオブ眼中でしたよね😅

 

ほんと、ファンの皆様すみません!

 

 

この映画で感じたのは、、

 

でっかい家族愛❤️です!!

 

彼らの中で、

 

「家族 = バンド」

 

仲がいいとか馴れ合いみたいな、そんな軽いもんじゃなくて、

 

音楽という共通の目標に向かって、

全然タイプの違う人間が、

熱中し、結果を作ることにこだわる姿。。。

 

熱いものを感じましたねー!!!

 

 

ただ、主人公のフレディは、

才能に溺れ、いるべき人を間違え、

家族を捨ててしまう瞬間があります。。。

 

 

自分は人と違うんだと、

誰にも言えない秘密の闇に飲み込まれ、

本当の愛を見失ってしまいます。。

 

 

そこで私が感じたこと!!

お金があったり、地位や名声があっても、

愛がないと人は孤独で幸せを感じない!!

 

 

愛だけ全てって言ってるやつはどーかと思いますが、

人は愛なしでは生きてけないんだなぁーと、

フレディの気持ちになって、

何故だか涙が溢れてきました😢😢

 

 

けど、愛は意外とすぐ近くにあるもの!

たくさんの人の愛を受け取ろうとすると大変だけど、身近な人の愛に気づくことこそ、

幸せの第一歩じゃないでしょうか??

 

それは人それぞれだと思いますが、

 

家族?恋人?親友?

 

常にそばにいなくとも、あなたの為に、

本当に言うべき事を言ってくれる人こそ、

本当に心で繋がってる人なのでは??🤗

 

その愛に気づき、

それを受け取る事ことで、

今後の人生を幸せな人生にしていきましょう💫

 

是非是非、映画もご覧ください🎬