どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

都合のいい女から、価値のある女になる方法

こんにちは☀️

 

 

恋愛・幸せクリエーター金井亜希子です☘️💕

 

 

 

本日も、自分の恋愛経験から、

少しでも誰かのお役に立てればと思って筆をとっております!(実際はスマホですが笑)

 

 

 

 

今まで、恋愛について、偉そうに書いてきたんですけど、、、

 

そもそも、そんなに数多くの男性(2桁越え!!とか)とお付き合いした経験はなくて、

 

ただ、一人一人と全力で付き合ったから、

その中で得るものがたくさんあったなぁ〜

 

って実感しとります🐰✨

 

 

 

 

今回は、以前にもお話しした、

「超絶イケメンのりょーちゃん」とのお付き合いしてた時の事を話します✨

 

 

 

 

りょーちゃんと付き合い始めて、

りょーちゃんはよく私の家に泊まりに来るようになったの!

 

 

 

私は、いつもきてくれるりょーちゃんが、

ただただ、すごく優しいと思ってたし、

いつも申し訳ないなぁ〜って思ってた😫😫

 

 

 

 

だから、来てくれたからには、

おもてなししてあげたい!喜んでほしい!

と思って、沢山料理作ってあげた🍳🍛🍤

 

 

 

りょーちゃんも、喜んでくれたし、

なんか幸せなひと時過ごしてんなぁー♪

って一人で浮かれてた笑笑

 

 

 

 

だんだん月日が経つにつれて、

何となく違和感を覚えるようになった。。。

 

 

 

 

 

 

あれ?

なんか、おかしいぞ??笑

 

 

 

 

りょーちゃんは、私が会いたい時には来ない。

 

けど、りょーちゃんが会いたい時に来る。

 

 

 

これ、おかしくねーか?!

 

 

 

まあ、来たい時に来るのはわかる。

けど、私が会いたいって言った時に、全く聞く耳持たず。

 

 

いや、忙しいのわかるけどさ、

1回くらい、私の会いたい時に来てくれてもいんじゃねーの?!!

 

 

まじ、フラストレーション💭💭💭💭

 

 

モヤモヤですよ!

あっこの気持ちわ!!

 

 

 

 

 

結局、りょーちゃんと別れることになって、

やっと気づいた!!⚡️⚡️

 

 

なぜ、彼が私の家に来ていたのか‼️

 

 

 

 

 

 

なぜって、私が都合よかったから、

というより、私の家がりょーちゃんにとって都合が良かったから、、、

 

 

 

 

 

りょーちゃんちは、小田原のあたりで、

職場が東京駅だった!!

すんげーーーー時間かけて通ってたの!!

 

 

 

私の家が川崎で、東京駅までは、30分くらい♪

 

 

 

うーん❤️通勤が楽チン💕

 

 

 

 

って、はぁぁぁあ?!💢

 

 

これだけでも、はぁぁあ??!!💢

って感じなんだけど、

 

 

 

 

彼の家はさらに実家、私は一人暮らし。

 

 

 

お付き合いするってことはさ、

色々愛を育んだりするじゃない?!💏

 

 

 

 

りょーちゃんと、ラブホに行ったことは1回もないの🏩🙅‍♀️

 

 

 

 

だって、私の家があるんだもん。

 

 

 

 

もちろん、彼の家に行ったことは1度もない!

行ってみたいと何度言ったか笑

 

 

 

 

 

結論、彼は私の家をいいホテルがわりにしてたってわけ!笑

 

 

 

 

 

めっちゃよくない?!

食事付き、夜の営み付、職場に近いホテルなんて🏨✨✨✨

 

 

 

 

男性にとっては、夢のような場所なんじゃないかな?!笑

まさに、舞浜駅にある夢の国🐭💕笑

(私がそういう場所ほしいっすわっ笑)

 

 

 

 

 

 

極め付けに、、、💗

 

 

最後に泊まりに来た日、

料理を作る気持ちがなくなって、ご飯を外で食べようってなった!!

 

 

食べ終わって、お会計。

 

彼、財布を忘れたって。

 

 

思わず、ツッコミ入れるよね!笑

いやいや、そんなことあるかーーーーい笑

 

 

 

今日仕事だったよね、お前さん、

今日1日どうやってたん??笑

 

 

 

つーか、ないの知ってて、よく、

「外でご飯食べよう😋」

とかって提案して来たな!!

おいっ!!🤜💥

 

 

 

今なら、軽ーく、こんな風にディスってやるのに笑

 

 

 

当時の私は言えなかったーー!!

 

 

 

 

結果、私は、りょーちゃんに愛されてたわけじゃなく、都合のいい女として扱われてたんだなって思ったら、、、

 

 

 

 

まじで、女として情けなくなった。。。

 

 

 

 

 

けど、最初からそうだったわけじゃないと思う!

確実に、そんな人にさせたのは私だ。

 

 

 

 

 

 自分に価値をつけるのは自分。

 

そう気づいたのも彼のおかげ❤️

 

思い出しだけでくそ、腹立つけどな!笑

(あくまで自分にね笑 自分に笑)

 

 

 

 

 

【教え⑤】

自分の価値は自分で決める💋

会ってくれてるのではなく、会いたくて来る、それだけ価値ある女なのだー💄✨✨

 

と思うだけで、幸せに近づくかな♪

 

 

 

今回もここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

一緒に幸せになりましょう💫✨