どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

さらに幸せになる、いい恋愛をする方法

こんにちは🌞

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです💗💗

 

 

 

たまには、Happyな事も書いてみようかと思ってる今日この頃です🌈✨

 

 

 

 

 

最近、恋してますか??

 

 

 

 

 

 

恋に疲れたっていう方、、

傷ついて、もう恋愛なんてしたくない!!

って思ってる方、

 

 

そもそも、恋愛なんてしたくない!

めんどくさいだけじゃん!!って思ってる方、

 

 

 

いろんな方がいらっしゃるんではないでしょうか??👯‍♀️👫👯‍♂️👭

 

 

 

 

 

 

そんな方に、お節介あっこから、

恋愛の楽しさをお話ししたいです‼️‼️

 

 

 

 

 

 

てか、あんだけ今まで散々書いといて、

まだ懲りてないんだね〜〜〜

 

 

って思ってる方もいらっしゃると思います!

 

 

 

 

 

けど、それは違います😃✨

 

 

 

 

私、そもそも、恋愛大好きなんです!!!

 

 

 

 

 

散々な彼との(私も散々ですが笑)経験の中で、

たっくさんのギフト🎁✨がありました!

 

 

 

 

 

それは、、、

 

幸せな想い出💕

 

とかいう、生ぬるいもんではなく、

 

 

 

「進化」

 

 

というのが一番しっくり来る気がする🦖🦕🐒

 

 

 

 

私にとっての恋愛って、

自分をパワーアップさせてくれるもの😆‼️

 

 

 

 

まず、お付き合いしてる間、

違う人間同士が付き合ってるんだもん!

そりゃそりゃたくさんぶつかるよね💥

 

 

でも、友達と本気でわがまま言い合ったりとか、本気でぶつかり合うって、あんまり無いと思う(私の場合ね)。

 

 

 

 

だけど、私の恋愛はいつも本気‼️‼️

 

 

 

 

喧嘩した時、自分が不機嫌になった時、

相手を怒らせた時、そんな時にどう対応するか??

 

 

 

 

逃げないで向き合うと、沢山の学びがある📝

 

 

 

私のモットー、

自分の正しいことは貫くし、

違ったなと思ったら謝る🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

 

けど、色んな人とお付き合いする中で、

自分が全て正しいなんて事ないなってわかったし、

すんごい器デカくなった気がする✨✨✨

 

 

 

 

テレビに出てる人とかでも、

恋愛経験豊富な人って、女性男性関係なく魅力的だなぁ〜って感じる(私はね!)

下記参照♪

https://matome.naver.jp/odai/2144318354194590001

 

 

なんかどっしりしてて余裕あるし、

経験値から物語る言葉と、

何より、受け入れてくれそうな感じが半端ない😆😆✨

 

 

 

 

それとそれと、メンタル面だけじゃなくて、

見た目(外見)もとっても「進化」したと思う!

 

 

 

 

 

 

彼氏ができる前、私ファッションに興味がなかった!

けど、付き合った彼がことごとくかっこよくて、オシャレだったから、

なんとかしなきゃーーーーっ!!

ってめっちゃ努力した😂😂

 

 

 

 

 

最初は、彼氏にもっと好きになってもらいたい!とか、こんな彼氏に釣り合わないわじゃないかー?!

って思って必死だったけど、

いつしか自分を綺麗にしたり、外見も磨いていく事にすごくハマっていった💄💋

 

 

 

 

 

 

昔は本当にイモ女みたいな私だったけど、

 

 

 

 

女性って凄い!!!💃✨✨

 

 

 

 

化粧と髪型とファッションで、まるで別人になれる‼️‼️

 

 

 

 

それを体感したから、外見磨きには本当に力入れた💪めちや努力した❣️

 

 

 

 

 

だから女性で、私なんてという人がいたら、

本当にもったいないなと思うし、

生まれつきだからって諦めてる人ももったいないなって思う〜〜!!

 

 

 

努力でいくらでも変われるのにって、、、

 

 

 

 

 

その原動力がなんなのかって???

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、それがあっこにとっては恋愛💗

 

 

 

恋愛のパワーって本当にすごいっ!!!

 

 

 

 

空飛べるんじゃないかってくらい凄いパワー💪✨

(たぶん、恋愛してる時のあっこは0.5mmくらいは浮いてる笑)

 

 

 

 

 

 

だから私はずーっと恋愛し続けて、

もっと素敵な自分になれることにワクワクしてるよ🐣💕

 

 

 

いつまで〜も、レベルアップし続ける素敵な女性になる💖💖💖

 

 

 

 

 

 

【教え⑥】

恋愛は自分のためにする✨✨

常にレベルアップして、素敵な人になろう!

 

 

 

 

今回も、ここまで読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

一緒に幸せになりましょう💫✨