どネガ女だった恋愛カウンセラーが語る!人生が楽しくなる最高の恋愛術

友達もいない、彼氏にも振られ、何をやってもダメダメだった20代、このままじゃ嫌だと思い、読書や行動を変えてきて実践してきました。自分の手で幸せを掴むことの面白さを自分なりに伝えたいです!

つまらない女から、周りから求められる女になる方法①

こんにちは🐰✨

 

 

恋愛・幸せクリエーターの金井亜希子こと、

あっこです🎀

 

 

 

 

今回は、私が今のような生き方をする前、

色んな人から言われていたこと、

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

「つまらない女」

 

 

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょい待てーーーーーーい😂😂

 

 

 

つ、つまらないって、本当に酷いよね!笑

 

 

 

「ブス」って言われるよりも傷つくわ!

(ブスとか言ってもぶっ飛ばすけどな🤜笑)

 

 

 

 

 

前から言ってますが、

私完全無趣味だし、何かにどハマりしたことない!!(彼氏以外ね💓キモ笑)

 

 

 

 

 

だから、自分の幅が超狭かった!!

 

 

 

 

 

友達もほとんどいなかったし、、、

 

 

 

 

みなさん、、

想像してみてください、、、

imagine(イマジン笑)...

 

 

 

 

趣味なし!センスなし!

コミュニケーション能力なし!

自信なし!ネガティブ!

 

口を開けば彼氏のことばかり、、、

 

 

 

こんな人と話してて、楽しいと思いますか?!

 

(それでも楽しいかも?!

と思ったあなたは、とってもいい人か、

ただのバカです笑笑)

 

 

 

楽しい訳がない🤣🤣笑

 

 

 

 

そりゃ友達もできんわ!

 

 

 

だから私は、その無限ループにはまり込んでたわけです🌀🌀

 

 

 

 

 

1番の原因は、

自分の殻に閉じこもっていたことです。

 

 

 

 

 

本当の自分を見せたら嫌われるんじゃないか??

 

 

 

 

保身から、本当の自分を隠していました!!

 

 

 

だから、周りの人は、

「この人って何考えてるかわかんない」

って思ってたんじゃないかな??

 

 

 

だって、いつも、無難な話ばっかりで、

自分自身でも、自分が何者かよくわからなくなっていたから。。。

 

 

 

 

けど、昔々、私が幼稚園児の頃、

私の母曰く、私はとっても人気者だったそうです✨✨

 

 

 

天真爛漫で、いつも明るく楽しそうなわたしの周りには友達がたくさん居たんだとか👭👭

 

 

 

 

この頃からすると、想像もつかない!!

 

 

 

 

子どもの頃って、

周りの目なんて何一つ気にしたことなかったよね🧒👦

 

 

 

けど、いつの間にか大人になるにつれて、

規律を守るとか、社会的にどうとか、

色んなことに制限を受けるし、

人間関係も複雑になってくる、、、、

 

 

 

 

 

その影響をもろに受けたのが、私、、

 

受けたというか、自分が選んでた!!!

 

 

 

 

 

だって、楽じゃん?!

 

彼氏とイチャイチャしてて、

めんどくさーい友達と付き合わなくてもいいし、

喧嘩もないし、いじめもない、

無難な人間関係ってやつ!!👯‍♂️👯‍♂️笑

 

 

 

 

いつかお話ししたことありますが、

人生は自分の望んだ通りに事が進んでます!

 

 

 

なので、これも、私の望み通りでした🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

だけど、いつか向き合わなきゃいけない時が来る!!!

 

 

 

どうしても、避けては通れないのが人間関係👭

 

 

 

 

いつもはここで、教えの時間になりますが、

もっと奥深くお話ししたいと思うので、

また次回お話ししましょう、、、

 

 

では、続きは次回💫✨